ハウスウェルネスフーズのお題「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」

太陽が好きになる瞬間、ねぇ〜。
やっぱり、外にいろいろな用事で出かけていくときでしょうか。

手段はともかく、最低でも空の下を通るので雨が降っていたら最悪です。
また、雨のせいでその計画が潰れてしまったらさらに気分ももやもやしちゃいます。
でも晴れていると濡れることもないし、暑いのはこれからも続くので仕方がないことだとは思いますが
晴れることでいろいろなことがスムーズにいきますし、雨などでびしょ濡れになっていやなことになることもありませんし、
気分ももしかしたら晴れるかもしれません(笑

どこかのイベントや屋外イベントに行くときや、スポーツ等の計画など太陽は活躍してくれます。
天候が悪くて車の運転が大変だった、なんてことも晴れていればないと思います。
その点で、太陽は素晴らしい存在ですよね。

太陽が好きになる瞬間は、計画していた大切な日(とあるイベントとか)にちゃんと晴れていてくれるときです。