今週のお題「夏の味」

やっぱり夏を感じる食べ物といえば、
☆スイカ!☆

☆アイス!☆

あと、写真は無いのですが、かき氷カレー(夏野菜いっぱいの!)。
夏にとれる野菜たちも洗ってそのまんま食べると夏の味がしますね〜

適している季節にとれた野菜が一番おいしいですから、うちの庭でとれた野菜もうまいです☆

それでも夏は食欲がなくなってしまったり元気が出なかったりしてしまいます。
そんな時に自分はよく食べるのが、
☆トマトです!!!☆

トマトを食べると気分が落ち着き、元気も出てきます。

そんなこんなでもう夏も後半。
お盆休みとかで楽しい思い出を作れたでしょうか。
これから秋へと突入します。ぴゅーーーーーーーーーーーん!!!