2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の感情がわからなくなってきた。 最近何もやることがなく、やりたいと思っても行動まで行かず、ただソファに座っているだけの一日だったかもしれない。 毎日がどうしたいかわからなくなって、いつしか泣くようになってしまいました。 自分はどうしてこの…

いつもはイライラしているときはなるべく周りにまき散らさないようにしているのですが、今回は我慢できなかったので書きました。最近はほんとに苦痛の日々です。 精神的にも弱っています。毎日生活するほど自分の心が壊れて腐るような感じ。 最近は睡眠不足…

眠いという言葉しか思いつきません。それでも寝る時間は遅いんですよな。 そんだけ。

今日が忙しい今週の山場。頑張ります。少なくとも寝る時間だけは覚悟してやりますよ。 ねむすぎてダウンしないようにしたいです。昨日は、強力な眠気さんと、強力な睡魔さんの二重攻撃を受けてしまったので寝てしまいました。 今日は本当に計画通りやって寝…

もうホントマジでねむーーーーーーーーーーーーい!!! この眠さを何とかしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 眠くてたまりません。ここ何週間ずっと寝起きが悪かったり、途中ねむくなったりで。生活習慣が悪いです。 今週はさらに寝る時間も短くなってし…

なんか暇っす。今日は休みだが、ひますぎてつまんない。 休みは嫌いではないけど、いざその日になるとなんか動く気もしないし、一日中ごろごろしているし、その日が終わって振り返ってみると、 なんか失敗しちゃったな〜、って感じ。 気分転換に近くをぶらぶ…

前の金環日食の写真がいっぱいあるから、出しておく。 あまりいいものがないという(´・ω・`)