いつもはイライラしているときはなるべく周りにまき散らさないようにしているのですが、今回は我慢できなかったので書きました。

最近はほんとに苦痛の日々です。
精神的にも弱っています。毎日生活するほど自分の心が壊れて腐るような感じ。
最近は睡眠不足&イライラ・ストレスの日々で、ちょっとしたことで怒りやすくなったりイライラして物を壊してしまうこともありました。
最近はいじめられています
今日、「ハゲだな、頭」といわれてしまいました。
多分そのぐらいストレスがたまっているということでしょう。ストレスがたまると円形脱毛症になるって聞いたしね。

ほんともうどこにも行きたくありません。家にこもっていたい。
普通の生活を送っていると、いじめられたり独りぼっちでいます。
行きたくないのですが、家族にも心配をかけてしまうので、やむを得なく行っています。
最近は本当に「死にたい」と思うようになってきてしまいました。

どうすればいいんだろう、自分。この後どうなるんだろう。