屋外スポーツに太陽は超必要

ハウスウェルネスフーズのお題「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」

スポーツは自分にとっていつになってもやりたいものです。
見るのが好きなスポーツもありますが、やるのが好きなスポーツもあります。
でも、自分がやりたいスポーツのほとんどは室外っていうw(´・ω・`)

このようなときには太陽はとても必要になります。
雨が降ったりして予定が中止になるのも嫌ですし、延期というのもあまり好きではないです。
やっぱ決めた日にやるのがイチバンです。

なので、とにかくなにかしらのスポーツをやるときに晴れていると大好きになっちゃいます☆

今の季節、雨になろうが曇だろうが晴れになろうが雷が鳴ろうが気温はあまり変わらず「暑い」ので、
ずっと晴れてていいと思います。
日焼けとかはあまり気にしませんし。

でも、日焼けを気にする人にとっては太陽どころか「夏」がきらいになってしまいそうですね。
それでものりきりましょう。それぞれのいろいろな意味で。