野菜ジュース

http://q.hatena.ne.jp/1331773698

野菜ジュースは、僕も飲んでいますが、ここに1日分の栄養が詰まっているということは最初からあまり思っていませんでしたね。

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

野菜生活100 Refresh! グレープフルーツ&レモン 777g×12本

野菜生活100 Refresh! グレープフルーツ&レモン 777g×12本

飲んだことがあるのは、上記以外にまだいくつかありますが、野菜だけというのは、ちょっと無理でしたね。。。はい。
一応、今も飲んでいます。
ただ、これで野菜摂取は終わり、じゃなくて、普通に朝食、昼食、夕食でサラダなどを食べて、一日のどこかで、それだけでは足りない栄養をシュースで補うようにしています。
さすがに、野菜も入っているので、ドロドロ感はありますが、最近のものは、飲みやすくなっていますし、いいですね。
「1日分の…」とかはいっていなければ、よかったかもね(^^;