いろいろな花火

今週のお題「花火」


家でこじんまりと楽しむ花火もいいですが、外で見る花火もいいですよね。
最近私の家の周りは高いマンションなどに囲まれてきて
いつもはどこかでやっている花火が見られたものの全く見れなくなってしまいました。
音だけ花火は悲しいものです(泣

花火大会とかは自分は行きたいですが、家族の意見などでなかなか行けません。
でも、数日前、花火が見れました。

ある祭で行ってみて神輿を見たり屋台でたこ焼きや焼きとりを買ったりして楽しんでいました。

そろそろ祭も終わっていって、帰ろうとしたところ「ドドーン」と音が。
横を見てみると花火が打ち上げられていました!

結構近くで打ち上げられていたそうです。
写真はこれしか撮っていませんが、綺麗でした。
あと、やっぱ花火を撮るのは難しいですね(笑